SSブログ

ありがとうございます!お引越しです。

こんにちは


「花とわんこ」は 蒼太郎を迎える少し前から立ち上げました。

その当時は[犬]1わんこだけ。



今や [犬][犬][犬]3わんこの大所帯です。人間の数と同じですから[ふらふら]





写真のこともあり それからPCのアドレスをソネットから別の会社に変えたこともあり

ログインに時々苦労して・・・出来ない時もありました。




新しい引っ越し先はこちらです

http://elisouelsa.exblog.jp/


「花とわんわんわんこ」[ふらふら]です。


ソネットのこのブログも残しておくので 気が向いたら更新するかもしれませんが

普段は新しい方で更新しますので 引き続き宜しくお願いします。



ありがとうございました



IMG_3274
IMG_3274 posted by (C)えりす新一

IMG_2818
IMG_2818 posted by (C)えりす新一



えりす新一
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

銀四郎

なんでぇ?引っ越しちゃうん?
コチラも更新すんだっぺ?。。。
by 銀四郎 (2012-09-12 08:32) 

えりす新一

銀四郎さん

なんでえ~?・・・ですが
パソコンのブロバイダーをソネットから別の所に変えたのですが
それからと言うものの ログインをする際に時々不具合が出て
なかなか更新出来なかったりで 時間もかかってストレスになってました。
こちらでも 時々更新出来るように頑張ります。

銀ちゃんの所にはお邪魔します~
by えりす新一 (2012-09-12 14:15) 

アリスのおかん

新しいホームページからコメントしようと思いましたが出来ませんでした。(PC音痴ですから)

ポワロ君とエルザちゃん確かに似ていますね。
兄妹犬の中ではアリスが一番エルザちゃんに似ている様な
気がします。

都会にはコイケルの仲間が沢山いて羨ましい限りです。
そして躾が出来ている犬が多いので近所の公園でも皆仲良く遊べるのですね。
うらやましい〜!!
by アリスのおかん (2012-10-28 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。