SSブログ

アクセス数 [わんこ]

お久しぶりです。

ベースのブログはお引越ししましたが、私はこちらにも時々来ていて

ソネットのお友達のブログの訪問もさせて頂いてました。




アクセス数、訪問者数ですが

現在進行形の「花とわんわんわんこ」よりも 旧?ブログのこちらの方が まだまだ全然多いのにびっくりです。
新ブログの方が「ひっそりひっそり」(^_^;)




と言うわけで こちらにも時々、忘れた頃にアップしたいと思います。



昨夜の蒼太郎とエルザ   寒くなってきたので徐々に近寄って寝るようになりました
IMG_4586
IMG_4586 posted by (C)えりす新一



もう寝そうな蒼太郎
IMG_4587
IMG_4587 posted by (C)えりす新一



エルザは遊び疲れて 爆睡
IMG_4593
IMG_4593 posted by (C)えりす新一




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

銀四郎

新ブログのアクセス数ってそうなん?
僕はコメントはしねぇけどちゃんと見てたよ。。。
by 銀四郎 (2012-10-20 05:10) 

えりす新一

銀ちゃん

ありがとう(^^)
ソネットの方が・・・10倍くらいのアクセス人数なのよ
新しい方はまだ色々いじってないし はっきり言って地味路線走ってる~

銀ちゃんの滝の写真は本当に素敵です。
by えりす新一 (2012-10-20 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。