SSブログ

術後のエリースは順調です! [わんこ]

こんにちは~


もうすぐ夏休みも終わりですね。




角膜の手術をしたエリースですが 順調なようで

この生活にも慣れてくれています。




今朝のエリース

毛布の上で二度寝[眠い(睡眠)][犬][眠い(睡眠)]

image
image posted by (C)えりす新一




エリザベスがまるで体の一部のよう?に同化して見えます。

image
image posted by (C)えりす新一





エルザは毎朝 広場へ行ってます。自転車でも時々行きますが 上手に走りますよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

帰宅したら お庭で蒼太郎と第二ラウンド。




午前中はまったりしてます。



image
image posted by (C)えりす新一


似た者同士 それなりに一緒にいることが増えました。





「エルザの怪力に最近ビビってるよ~~~ん」 by 蒼太郎
image
image posted by (C)えりす新一



「今一番好きなのは 豚の耳です[犬]」  by エルザ
image
image posted by (C)えりす新一





大きさの相違
image
image posted by (C)えりす新一



エルザを片手で抱っこすると 腱鞘炎になりそう~~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

しかも エリースや蒼太郎は 抱っこされる時に 多少の緊張を持っているようで

あまり疲れませんが

エルザはマグロのように「だら~~~~~~~~~~~~~~ん」と身を委ねてくるので

体重以上の重みを感じます。コイケルってみんなそうなのかしら?







エルザ 6か月の簡単な足跡・・・



まだ蒼太郎の方が大きかったです
3
3 posted by (C)えりす新一


来た時が一番悪戯爆裂[パンチ][爆弾][パンチ]
1
1 posted by (C)えりす新一




ぴよぴよちゃんがせっかく買ったスリングも この日限り[たらーっ(汗)]
まあ、我が家には超小型犬がいるので 無駄ではなかったですが
1
1 posted by (C)えりす新一




無理やり着せられた 似合わないピンクのふりふり
IMG_3276
IMG_3276 posted by (C)えりす新一




お友達とはワイルドにプロレスごっこ出来るようになりました
3
3 posted by (C)えりす新一




爆睡もお得意[眠い(睡眠)]
3
3 posted by (C)えりす新一





飼い主が・・・
「うちのエルザ、もしかして美少女?」と思いこんだ頃・・・
IMG_4145
IMG_4145 posted by (C)えりす新一


思うのは勝手です[あせあせ(飛び散る汗)]




夏休みは暑くて毎日大変でした~
7
7 posted by (C)えりす新一



しょれしょれの蒼太郎と一緒だと中型犬に見えます
鵠沼海岸にて3
鵠沼海岸にて3 posted by (C)えりす新一



6.2キロになりました!もっと大きくな~れ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

yoko

エリースちゃん、術後経過が順調なようでよかったです。
早くカラーが外せるといいですね。

エルザちゃんはもうお姉さんのお顔になってきましたね!
お鼻もぐんと伸びて、蒼くんより大きくなっちゃってますもんね。
でもまだアンジーの半分程です。
抱っこできるのがうらやましい~~(^^)
by yoko (2012-08-29 14:10) 

テラ母

エリースちゃん順調に元気になっているようでよかったですね。
エルザちゃんのダラ~~~ンは、テラも一緒です。
腕にずっしぃーん((+_+))ときますね。
抱かれ上手ではないことは確かです。
テラは、6.9キロになりました。カロリー制限しているのに体重はどんどん増えています。(^_^;)
by テラ母 (2012-08-29 19:38) 

ジュリ

エリちゃんがんばりましたね・・・
とっても気持ちよさそうな毛布に愛情を感じちゃいました。
エルザちゃんも大きくなりましたね。
ぴあんを越えるのも時間の問題。
レオさんでもあれだけの頭数産まれたのはご自慢のご様子。
しかもかわいいし[__ハートx2]
もなかはエルザちゃんに会えるのを楽しみにしています。
by ジュリ (2012-08-30 05:13) 

えりす新一

yokoさん

コメントありがとうございます
お腹は大きくなりましたか?後少しですものね。
暑い夏を頑張られましたね(^^)

エルザの6キロでも重く感じますが、倍だと
1歳の子ども並みですね〜。
エルザは抱かれる時につかまろうとしないで
だら〜んとするので、落としそうになります。
by えりす新一 (2012-08-31 18:34) 

えりす新一

テラ母さん

だら〜んは、重く感じるし危ないですよね。
胴が長いのでバランス悪くて。
私は普段、片手に蒼太郎、片手にエルザの抱っこが
多いのですが、そろそろエルザの片手抱っこは限界です。

エルザも最近急に太り始めました。

by えりす新一 (2012-08-31 18:38) 

えりす新一

ジュリぴさん

コメントありがとうございます。

エリースは我慢強い方なので、なんとか乗り切ってくれると
思います。
食欲はあるので助かります。

エルザももなか君に会いたいはず。
またランに行く時は連絡致します。
by えりす新一 (2012-08-31 19:20) 

アルママ

お久しぶりです!!!!!
長い夏休みもあと数日で終わろうとしています!!
これでやっと自分の時間も持てるであろう・・・
ちょっと見ていない間に、エリースちゃ~~~~ん!!!
手術されたんですね・・・
びっくりしました。
その後順調そうでよかったですが、本当に心配でしたね。。。
エリザベスが早く取れるといいですね。

アルは、自分から好んでご飯を食べないので、一粒一粒誰かが食べさせたりしておりますが、8.5キロほどになっております・・・
けど、ご飯を置いて外出するとすぐに完食していることから、単に甘えているとのことが判明しました。
クールガイなはずですが、意外と甘えん坊です・・・
また夏休みが終わったらゆっくりお邪魔しますね。
お大事にしてください。
by アルママ (2012-09-01 16:38) 

えりす新一

アルママさん

ホント・・・お久しぶりです。
3人もお子さんがいらしたら 夏休みは戦争みたいな感じですよね。

エリースは順調に回復しています。今月中に抜糸出来そうです。

アルくんは 赤ちゃんの頃・・・
レオママさんがフリーにして遊ばせていたとき
足元にべったりで(確か クラウスくんも)甘えん坊だったみたいですよ[__わーい]
さて一番好きに自由に動いていたのは誰でしょう???

by えりす新一 (2012-09-04 07:47) 

アルママ

うーーーーんそれは…
テラちゃんでしょうか??
by アルママ (2012-09-05 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!666とある町のコンビニ事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。