SSブログ

面会に行って来ました

沢山の方から心配や励ましのコメントを頂きありがとうございました。


同じ手術をした方もいらしたりで 心強かったです。




昨日診察中に どのような形で治療するか先生からお話があり、その場ですぐに

手術することに決めたので その日のうちに手術出来たからでしょうか・・・

月曜日のお昼に電話したら

「エリースちゃん 良く食べて ご機嫌で尻尾振ってます。頑張りましたよ」と言われ


経過も良好なので退院も思ったより早く出来るとのことで 火曜日の午後にお迎えに行くことになりました。






元々 月曜に面会に行くつもりだったので 蒼太郎とエルザも連れて(朝からお留守番で これ以上は無理そうだったので・・・(^_^;))行って来ました。



IMG_9363
IMG_9363 posted by (C)えりす新一


2わんこ共 病院が苦手です。なので 足取り重く 病院の中でも ドキドキしているようでした。

特に 蒼太郎が・・・[犬]



エリースとの対面は 2階の待合室でしました。


治ってから 「こんな風に手術したんだよ」とちゃんと覚えておきたくて 写真も撮りましたが

今はとても皆さんにお見せ出来る様子ではなかったです。



でも 手術のあとを見て

「えりちゃん 本当に頑張ったのだな~」と心から思いました。





エルザもエリザベスカラーのエリースにくんくん・・・ 

IMG_9357
IMG_9357 posted by (C)えりす新一



蒼太郎は 何となく心配そうでした。。。

IMG_9358
IMG_9358 posted by (C)えりす新一




2わんこ共 初めはエリースを見て 喜んで尻尾ふりふりでしたが

状況がわかったのか 大人しくしてました。




対面が済んだら エリースはずっと「きゅんきゅん」泣いてました[たらーっ(汗)]

今まで一度も甘えて泣くことがなかったのですが 初めて聞く声に 蒼太郎もエルザも何かを感じたようです。


とても切なくなったのですが こうやって自分を出してくれたエリースの為にも

帰宅してからのこれからの生活をちゃんと見守って行こうと・・・そう思いながら 泣き続けるエリースを

あやしてました。





病院でもお利口さんに頑張っていたせいか 緊張の糸が切れて 甘えたのだと思います。

しばらくは 痛々しいエリースでいますが 暫く我慢して抜糸をしたら 多分元に戻ると思います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


病院でエルザの体重を測りました。5.7キロでした!このところ見た目はぐんぐん大きくなっているようです。

それから歯の生え変わりも割と早くて 大人の歯がしっかり生えてます。



抜けて食べなかった「乳歯」たち


IMG_4392
IMG_4392 posted by (C)えりす新一

IMG_4364
IMG_4364 posted by (C)えりす新一


IMG_4383
IMG_4383 posted by (C)えりす新一


もうすぐ6か月に入るところです~




蒼太郎は森のくまさんみたいに もこもこ伸びて来ました
IMG_4389
IMG_4389 posted by (C)えりす新一




エリース6歳半の頃・・・





蒼太郎 パピーの頃・・・


よく二足歩行をしたがってました。

最近は あまりやりません。


明日からまた 完全隔離で生活です。 快適な別荘?lifeが送れるように エリースの目を守って行きます!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

monta

エリちゃんが快復に向かっているようで良かったです。
えりす新一さんに会えて、安心して泣いたのかな、信頼しているのですね。
エリちゃんが一日も早く元気になるよう祈っています。

by monta (2012-08-21 15:16) 

ジュリぴ

エリースちゃん頑張りましたね。いつも大人しくおりこうなエリちゃんが甘えてたなんて、やっぱり心細かったのかな。うるうるしちゃいました。
これからのケアも大変だと思いますが、暖かい愛情で見守ってあげてくださいね。
状況を察知した蒼くん、エルザちゃんもやさしいですね。
家族愛を感じました。また元気なエリちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。
by ジュリぴ (2012-08-21 21:53) 

マリィママ

すっかり遅くなりごめんなさい・・・
エリちゃん、大変でしたね(/ _ ; )緊急手術には驚ろきました。。。
心配だったでしょう・・・

いつものエリちゃんに早く戻れるよう心からお祈りしています!!
蒼ちゃんもエルザちゃんも、エリちゃんと別室で寂しいでしょうが
頑張って...

by マリィママ (2012-08-21 23:20) 

えりす新一

montaさん

ありがとうございます。
昨夜無事退院出来ました。
今まで放ったらかしでも良かったエリースですが 少し単独で
相手をする時間を作りたいと思います。

by えりす新一 (2012-08-22 09:38) 

えりす新一

マリィママさん

ありがとうございます。
エルザがエリースに興奮して サークルの中に飛び込もうとしてびっくりしました。尻尾を高速ふりふりしてます[__ふらふら]

お留守番時は別の部屋で・・・家族がいる時は エリースの別荘?で同じ部屋で過ごします。具合が悪いのがエリースだからまだ良いのですが、これが蒼太郎やエルザだと100倍大変かも・・・
by えりす新一 (2012-08-22 09:42) 

えりす新一

ジュリぴさん

ありがとうございます。
蒼太郎は何となく心配しているというか 察知しています。
でもエルザはエリザベスのエリースに大興奮。
ひと月ちょっと 抜糸まで頑張ります~エリースも私も・・・
by えりす新一 (2012-08-22 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。