SSブログ

えりす新一のテレビショッピング [雑貨 わんこ]


こんにちは~


我が家にはカタログを熟読して少々悩んでから買い物する「たけのこさん」(えりす新一夫)がおりますが

わたくしは、ひらめきと感覚だけで生きておりますので

衝動買いはしないものの、

「これが有ったら、こ~してあ~使って・・・[揺れるハート]」と

妄想と想像が100点満点に達したときに

買います。


買うまでの所要時間は非常に短いです[あせあせ(飛び散る汗)]




しかし買っても

「やはりあまり活躍しなかった[バッド(下向き矢印)]」という品々が・・・



テレビショッピングで観て「これだ~~~~~~~~~~~~~」と

ひらめいて、コストコで安くなった時を狙って買ったのがこれです。



[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
3488278



3488279



フードセーバー



以前、似たよな不用品に近い、でも捨てられずに時々使う

パスタマシーンを動画にしたところ

結構好評だったので???(ホント?)

今回も懲りずに撮りました。








どうです?真空になるので食品もこれで長持ち~~~[ぴかぴか(新しい)]


欲しい?欲しくない?  欲しいでしょう~~?



なぜ、あまり使わないかと言いますと、専用のロールのコストがまあまあするので

何となく疎遠になってます。ただ、封をするだけなら簡単にどんな素材でも使えますが

真空にするには適するビニールとそうでないものがあるようです。





捨てられない[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]・・・たまに必要なので・・・




おまけ


おまけにわんこだと ちょっとかわいそうですが


34882803488281




ではまた~さようなら~~

バナーも色々出てきました。欲しくない方も欲しい方もよろしければ・・・クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 10

emepapa

買うまでの所要時間・・・私も速さでは負けません[__爆弾]

久々に一番海苔したのにぃ。。。。
ワン子ちゃんが「おまけ」記事とは、、、トホホ(笑)
では押し逃げしますw
by emepapa (2010-01-21 23:28) 

yukko

私もどちらかと言うと動物の感で買ってしまう方
なのに 悩んで買えないものがあります。
パン焼き機 デジイチ 電子辞書 長い時間悩んで未だ買えません。。。[__たらーっ]

by yukko (2010-01-21 23:58) 

銀四郎

結構、いろんなモノ買ってますねぇ。。。^^
by 銀四郎 (2010-01-22 05:54) 

えりす

emepapaさん

一番海苔~[__ぴかぴか]ありがとうございます。

わんこはおまけになりました。
しかも2わんこ共 お疲れの顔です。


by えりす (2010-01-22 14:20) 

えりす

yukkoさん

私はぱっと見てその場で買うことは(洋服は別・・・)あまりありませんが、
自分の物の買い物では殆ど悩みません。
高価な物は少し「待った」がかかりますよね。

パスタマシーンなどの時に カタログハウスやソニーファミリークラブで買いましたが、その2年後に
コストコ・・・で定価の4分の1で売っているのを見て[__たらーっ][__ちっ][__がく~][__もうやだ~]輸入物の電化製品はコストコで出るまで待つことにしました。
フードセーバーは通販の半額くらいで買いました。

ブログやっているなら一眼レフはあってもいいかも~~(誘惑してます)
by えりす (2010-01-22 14:31) 

えりす

銀四郎さん

家を見渡すと、物は少ない方・・・らしいです。
でも 不要な物やめったに使わないものがポツポツあります。

たけのこさんの買い物よりはマシだと 自負してます[__ふらふら]
by えりす (2010-01-22 14:34) 

michy-papa

妄想と想像が100点満点では
現実はそれを超える事が出来ないので、
期待値は80点ぐらいに抑えたほうが
後々宜しいかと。
by michy-papa (2010-01-22 18:43) 

えりす

michy-papaさん

期待値の80点は結構高得点ですね~
そのくらい行くためには200点は必要ですね~

人生勉強になりました[__ぴかぴか][__ひらめき][__ぴかぴか]
by えりす (2010-01-22 22:13) 

ろびちゃんママ

あったら便利だなぁとちょっと心が揺れます~[__揺れるハート]
パン焼き機とか色々ほしくなりますが
でも置くところがないかしら~?と
たいていはあきらめます。
しみけんさんが圧力鍋とかフライパン等など
自分専用のものを置くので我が家の台所は
どんどん狭くなってしまって[__もうやだ~]
でもパスタマシーンはいつか買いたいです~[__黒ハート]
by ろびちゃんママ (2010-01-23 11:47) 

えりす

ろびちゃんママさん

電化製品は、置く所があって
いつでも使える状態にしていると使いますよね。
片づけて使いづらい所に置いていると、存在すら忘れます。

圧力鍋は我が家は結構使います。手抜き料理が結構出来るので重宝してます。買って正解の品でした~
パスタマシーンは・・・


夢見て妄想しているのがとても楽しかったです。
by えりす (2010-01-23 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。