SSブログ

最近のわんこ達 [わんこ]

4月になりました

春!春!春!


image
image posted by (C)えりす新一


引っ越し先のブログは更新してましたが こちらは空き家状態でした

image
image posted by (C)えりす新一





エリースは「みどりむし」と言う サプリメントを摂取し始めてから妙に元気になり
角膜の手術をした後の頃に比べて とても快活になりました。

image
image posted by (C)えりす新一

広場やドックランでは 動きまくりです。でも家では9割くらい寝てます[ふらふら]

image
image posted by (C)えりす新一

IMG_5141
IMG_5141 posted by (C)えりす新一





蒼太郎は エルザと少し遊べるようになりました。まあ ぶっきら棒な誘い方をしているのですが

「一緒に走れ~」と庭ではエルザと走ってます。

2月の誕生日には お里のろびママさんのわんちゃんや お友達、そしてエルザと一緒にお祝をして頂きました。

image
image posted by (C)えりす新一


エリースとエルザと家族全員で スキー&スノーシューに行って来ました。蒼太郎は雪が好きではないので
旅館でお留守番しましたが 初めて家族と一緒にテント以外でお泊りも経験しました。

image
image posted by (C)えりす新一






エルザはスノーシュデビューしました。お天気に恵まれとても楽しかったです
image
image posted by (C)えりす新一


3月から アジリティのクラスに上がれ ボチボチ楽しんでます
image
image posted by (C)えりす新一


1歳の誕生日を迎えてから ちょっとだけお姉さんの顔になりました
image
image posted by (C)えりす新一




日々の様子はこちらで更新してます
http://elisouelsa.exblog.jp/



新学期を迎えますが 娘ぴよぴよは いよいよ大学受験。
平和に暮らせますように~~~(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

銀四郎

早ぇもんだね~
来年はセンター受ける歳になったんだ~
ぴよぴよちゃん、頑張れよ。。。^^
by 銀四郎 (2013-04-01 15:01) 

えりす新一

銀ちゃん

お久しぶりです
コメントありがとう!ぴよぴよも「宜しく」と「ありがとう」と言ってました。

センター試験受ける歳になったなんて 恐ろしいわ。
国立受かったら助かるw

ネモフィラのある ひたちなか海浜公園にいつか行ってみたいです。うちは4株だけ(^_^;)植えてます
by えりす新一 (2013-04-02 18:52) 

銀四郎

ひたち来るとき教えて。
アソコはワンちゃんたちも入れるから…
写真撮ってあげる。。。^^
by 銀四郎 (2013-04-03 05:42) 

えりす新一

銀ちゃん

ありがとう(*^^)v

by えりす新一 (2013-04-03 21:02) 

アリスのおかん

私はブログを持っていないのでこちらから

久しぶりに皆さんにお会い出来嬉しかったです。
クリスティーの世話が忙しくあまりお話が出来ず残念でしたが・・・
アリスの写真を載せて頂きありがとうございます。
我が家はほとんど写真を撮る事が出来ませんでしたので、皆さんのブログで楽しませて頂いています。
準備段階からいろいろありがとうございました。
お疲れ様です。
by アリスのおかん (2013-04-24 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。